Loading

BLOG

2/23 パワーストーン手作り体験のご報告

先日は美濃加茂市の生涯学習センターでパワーストーンの手作りイベントを行いました。
おすすめのパール調ピアス1,000円や、お好きな石を選んで作るイヤリングなど、皆さん、楽しんで作られていましたよ。
メガネチェーンは細かいパーツですが「とても楽しい♪」と喜んで作って下さいました。

「平日は仕事なので今まで来られなかった」と、今回初めての参加の方からお聞きしたので、これからは土日開催も増やしていこうと思っています!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。
次回もぜひお楽しみに!

 

吉方位で、パワーストーンに幸せなパワーをプラス!

吉方位を捉える第一歩は方位の取り方

関連記事

  1. 新年のご挨拶・2019年は気学を活かして暮らしをプラスに!

    2019.01.05
  2. 令和まであと2週間!”令和”を姓名判断してみました。

    2019.04.17
  3. 吉方位で、パワーストーンに幸せなパワーをプラス!

    2019.02.16
  4. 『あきんどまるしぇ』ご来場ありがとうございました

    2019.01.27
  5. 美濃加茂市生涯学習センターにて、パワーストーン手作り体験を開催しました!

    2019.09.11
  6. 12月28日(金)パワーストーン手作りイベント開催報告

    2018.12.31

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP