Loading

BLOG

令和まであと2週間!”令和”を姓名判断してみました。

おはようございます🌸
新しい年号[令和]まで2週間となりましたね。
美濃加茂市役所の玄関ロビーで新元号「令和」へのカウントダウンボードに、平成生まれの市職員さんが1日1人ずつ登場し、令和への残り日数を素敵な笑顔で伝えてくれていますよ(^^)

私は姓名判断で用いる画数から[令和]の時代に明るい希望を感じています。
[令和]13画
天与の才能に恵まれる幸運数です。
明朗快活で知能と社交性にすぐれ、好奇心が強く、未知の世界に積極的にチャレンジし活動力旺盛で、特に創作能力にすぐれ、芸術や技能の専門分野で活躍します。
このような霊意の画数[令和]に夢と希望を感じるのですが更に、

パワーストーン大好きな私としては、パワーストーンは地球や宇宙のカケラで、
令和2年には[はやぶさ]がリュウグウのカケラを持って帰還してくれるのを、祈りながら待っていますが、
先日13日になんと!
ブラックホールの画像撮影に成功‼︎と驚きのニュースが入りました。
なんだか胸が熱くなります。
このワクワクと新年号[令和]の時代のワクワクが重なって、久しぶりにソワソワしてる自分を楽しんでいます。

ちなみに[平成]11画
陰陽和合の安定数で陽徳があり、再興の霊意があり、傾きかけた家運、社運、国運を再建する力がある画数です。
大震災での復興続きの平成でしたが、被災地の方々が[令和]の時代、明るく過ごせますようにと祈るばかりです。

モルダバイト
隕石が地球に衝突したときに出来るガラス質状のストーンの一種

ギベオン隕石
約4億5千万年前に地球(現在のナミビア砂漠一帯)に落下した鉄隕石

 

吉方位を捉える第一歩は方位の取り方

今年もサボテンの花が咲きました♪

関連記事

  1. 2/23 パワーストーン手作り体験のご報告

    2019.02.28
  2. 吉方位で、パワーストーンに幸せなパワーをプラス!

    2019.02.16
  3. 気学とパワーストーンのブレスレット

    2019.01.10
  4. 『あきんどまるしぇ』ご来場ありがとうございました

    2019.01.27
  5. 12月28日(金)パワーストーン手作りイベント開催報告

    2018.12.31
  6. 今年もサボテンの花が咲きました♪

    2019.06.11
PAGE TOP