Loading

BLOG

12月28日(金)パワーストーン手作りイベント開催報告

12月28日(金)パワーストーン手作りイベント開催報告です!
今年も多くの方にお越しいただきましてありがとうございました。

手作り体験にご参加いただきました方の紹介をさせていただきます。
まずお一人目。パワーストーン手作りイベントの今年の〆として、金運がアップするような、ゴールドルチルのブレスレットとイヤリングのセットを作って、大満足で帰られました(^^)

また、違う参加者の方は正月に着るコートの水色に合わせて、モルガナイト(ピンク色)とアクアマリン(水色)のイヤリングを作成。
可愛く出来上がりましたね!


今年、手作りイベントに参加して下さった方々には、心より感謝いたします。
また、来年も開催場所を増やしていく予定ですので、ご参加お待ちしています。

新年のご挨拶・2019年は気学を活かして暮らしをプラスに!

関連記事

  1. 吉方位で、パワーストーンに幸せなパワーをプラス!

    2019.02.16
  2. 2/23 パワーストーン手作り体験のご報告

    2019.02.28
  3. 今年もサボテンの花が咲きました♪

    2019.06.11
  4. 令和まであと2週間!”令和”を姓名判断してみました。

    2019.04.17
  5. 新年のご挨拶・2019年は気学を活かして暮らしをプラスに!

    2019.01.05
  6. 美濃加茂市生涯学習センターにて、パワーストーン手作り体験を開催しました!

    2019.09.11
PAGE TOP