Loading

BLOG

気学とパワーストーンのブレスレット

昨日からめっきり朝晩が冷えてきましたね。
今年、美濃加茂では一度うっすら雪が降った程度でしたが、ひょっとしたらこの寒さだと積もる程の雪になるかもしれませんね。
皆さんもお気をつけください。

さて、今日は、気学のお話です。

生年月日から[気]の流れを整えるブレスレットの依頼を戴いていましたが、具体的な相談として、お客様が今年中に引越しをお考えとのこと。
引越しの方角と時期のアドバイスをあわせてご依頼いただき、お伺いさせていただきました。
気学の考えを取り入れたパワーストーンブレスレットは写真のようになります。

方位の作用がいちばん顕著に現れるのが、移転や増改築の時です。
行き先が吉方位なら何事も順調に進み、プラスの恩恵を受けますし、凶方位ならば、さまざまな障害が出てくる可能性があります。
ただパワーストーンを作るだけでなく、タイミングや具体的な心配事をお教えいただければ、さらにご要望に沿ったパワーストーンをお選びできます。
お気軽にご相談ください。勿論秘密は厳守いたします。

幸せな人生を送りたいという願いは、皆が願うものです。
吉方位を正しく用いることで、病気がちな方は健康に、貧者には金運を、独身者には良縁を与えてくれるのが気学の大きな特徴です。

次回は、凶方位を用いた時に現れるさまざまな障害について、凶作用(方災)が現れる時期や内容について書こうと思います。

新年のご挨拶・2019年は気学を活かして暮らしをプラスに!

『あきんどまるしぇ』ご来場ありがとうございました

関連記事

  1. 吉方位で、パワーストーンに幸せなパワーをプラス!

    2019.02.16
  2. 新年のご挨拶・2019年は気学を活かして暮らしをプラスに!

    2019.01.05
  3. 2/23 パワーストーン手作り体験のご報告

    2019.02.28
  4. 【気学】2月4日立春の節より己亥八白土星の年

    2019.02.04
  5. 令和まであと2週間!”令和”を姓名判断してみました。

    2019.04.17
  6. 『あきんどまるしぇ』ご来場ありがとうございました

    2019.01.27

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP