Loading

BLOG

今年もサボテンの花が咲きました♪

今年もサボテンの花が咲きました。
最初に白い花が夜10時頃から開き始め、深夜には見事に花が開きました。
昨夜にはピンクの花が開き始めました🌸
(毎年どんどん増えるので、欲しい方は貰って下さいね。)
梅雨の時期になると、ジメジメと蒸し暑く気分もスッキリしない日もありますが、この時期に見事に咲き揃うサボテンの花は優しい香りがして、とても癒されちゃいます🌸

さて、春夏は季節がら手首を露出することが多くなると思います。ブレスレットやネックレスでファッションをステキに楽しめますね。

ブレスレットですと、涼しげな透明水晶や水色のアクアマリン・ラリマーが喜ばれています。

ネックレスは、金属チェーンだと痒くなりがちな方には、パワーストーンのネックレスにお気に入りのペンダントトップを付けられるように作らせていただいています。
ネックレスとお揃いの石でピアス・イヤリングを付けるのが好評で、お出かけが一層楽しみ♪と喜んでくださる方もいらっしゃいますよ😉

益々暑くなりますが、楽しくステキに過ごすアイテムとして、パワーストーンアクセサリーも加えて下さいね😊🔮

令和まであと2週間!”令和”を姓名判断してみました。

美濃加茂市生涯学習センターにて、パワーストーン手作り体験を開催しました!

関連記事

  1. 気学とパワーストーンのブレスレット

    2019.01.10
  2. 2/23 パワーストーン手作り体験のご報告

    2019.02.28
  3. 12月28日(金)パワーストーン手作りイベント開催報告

    2018.12.31
  4. 『あきんどまるしぇ』ご来場ありがとうございました

    2019.01.27
  5. 令和まであと2週間!”令和”を姓名判断してみました。

    2019.04.17
  6. 美濃加茂市生涯学習センターにて、パワーストーン手作り体験を開催しました!

    2019.09.11
PAGE TOP