Loading

BLOG

新年のご挨拶・2019年は気学を活かして暮らしをプラスに!

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別なご高配を賜り誠にありがとうございました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年の始めに、今年の目標・計画を立てられましたか?
・何か新しい事を始める。
・職場や取引先を変える。
・住まいを移る・新築・改築をする。
大きな目標を定めて、さあスタート!と意気込んでいらっしゃる方も多いのではないかと思います。

リフレッシュに旅行を計画などをお考えの方に、ぜひ活用していただきたいのが、九星方位気学です。
運命を占う占術として、四柱推命・西洋占星術・手相など沢山の種類があります。
多くの占術は運命を知りそれに対処することは出来ますが、運命をプラスにする力を持つ占術は、気学だけです。

木花咲はお客様の生年月日から、九星方位気学を元として、足りない[気]を補うパワーストーンのご提案もさせていただいています。
こちらのブログでは、運命を好転させる力を持つ唯一の開運法の気学についても時々書いて行きたいと思っています。

まずは今年(立春過ぎの2月4日より)大凶となる方位について
・西南の五黄殺
・東北の暗剣殺
・南南西の歳破
は、どなたにも大凶方位ですので、この方位を利用しないように、十分に注意しなければなりません。
皆さまそれぞれの吉・凶方位は、活用する時期や方角・目的により異なりますので、個々にイベントやセミナーでお尋ね下さいね。

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします。

12月28日(金)パワーストーン手作りイベント開催報告

気学とパワーストーンのブレスレット

関連記事

  1. 吉方位で、パワーストーンに幸せなパワーをプラス!

    2019.02.16
  2. 今年もサボテンの花が咲きました♪

    2019.06.11
  3. 12月28日(金)パワーストーン手作りイベント開催報告

    2018.12.31
  4. 気学とパワーストーンのブレスレット

    2019.01.10
  5. 『あきんどまるしぇ』ご来場ありがとうございました

    2019.01.27
  6. 【気学】2月4日立春の節より己亥八白土星の年

    2019.02.04
PAGE TOP