Loading

BLOG

吉方位で、パワーストーンに幸せなパワーをプラス!

パワーストーン・ブレスレットをご購入いただいたお客様から、とても嬉しいお褒めのお言葉をいただきました。
こちらで紹介させて戴ければと思います😊

1年以上前にパワーストーン・ブレスレットを作って下さった女性のお客様で、
ご自身のことが好きになれず、「人に愛される寛容な人になりたい」「自分に自信が無い」とおっしゃる方でした。

彼女の生年月日を見させていただいたところ、[もうすぐ良縁に恵れる運気の良い流れの時期]に差し掛かっていました。
いくら良い運気の時であっても、ポジティブで素敵な自分になるよう努力をしなければ、その良い運気に気づかずチャンスを逃してしまうものです。
パワーストーン・ブレスレットをお渡しする際に、そんなアドバイスとともに吉方位の考え方をお伝えさせていただきました。

今年に入って彼女から、もう一本パワーストーンブレスレットを作ってほしいと依頼があり、《生年月日から魅力がアップするブレスレット》を作らせていただきました。

以前はお話しているとネガティブな発言が度々出てきて気になってしまう、傍目から見てお世辞にも明るいイメージの方では無い方でしたが、
美濃加茂の喫茶店で再会した彼女は、とても優しく明るい笑顔でこれまでと全く違う印象になられていました。

有り難いことに、私からのアドバイスより吉方位を心がけ、吉方位の神社にお参りにも行くなど生活の中で積極的に気学を取り入れていただきました。
「長谷川さんから気学のアドバイスを受けたからか、ビックリしたことに、彼氏が出来たんですよ!」と、とても嬉しそうに話してくださいました😊
木花咲のパワーストーン・ブレスレットと私の気学の知識が彼女の幸せの手助けとなり、大変嬉しく感じました!

吉方位についての補足ですが、買い物やランチなどで、出来るだけその日の吉方位に行くようにするだけでも、運気が上昇します。
そんな小さな運気の上昇が積み重なり、大きな運気を流れを呼び起こします。
良い人に恵まれたり、良い情報に出会えたり、また悪いものを避ける力も増すようです。

吉方位利用とパワーストーンブレスレットで、人生に少しづつ幸せなパワーをプラス出来たらいいですね🔮😊
気になることがありましたら、気軽にお声がけください。😊

【気学】2月4日立春の節より己亥八白土星の年

2/23 パワーストーン手作り体験のご報告

関連記事

  1. 『あきんどまるしぇ』ご来場ありがとうございました

    2019.01.27
  2. 今年もサボテンの花が咲きました♪

    2019.06.11
  3. 【気学】2月4日立春の節より己亥八白土星の年

    2019.02.04
  4. 令和まであと2週間!”令和”を姓名判断してみました。

    2019.04.17
  5. 2/23 パワーストーン手作り体験のご報告

    2019.02.28
  6. 気学とパワーストーンのブレスレット

    2019.01.10
PAGE TOP